注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼の幼なじみに対する嫉妬心に悩んでます。

回答1 + お礼1  HIT数 4013 あ+ あ-

宏美( 19 ♀ WYgDCd )
12/08/14 21:30(最終更新日時)

私の彼氏(付き合って4年目)には親同士の仲が良い異性の幼なじみが2人います。
とくに意識していないのでしょうけど、彼のお母さんが幼なじみの子の近況報告をよく彼にしていて、彼も興味津々な様子なのです。
私は幼なじみの子2人とは高校が同じだったのですが、彼のお母さんがうちの高校の文化祭に幼なじみ2人を見るためにくることを彼から聞かされたことがあり、その時に、「俺の親が○○さん(幼なじみ)見に行くけん会ったらきちんと挨拶しろよ」と言われてなんだか悲しくなった経験があります。お母さんは私には無関心だし彼には命令されたようで私って何なんだろうと思いました。
最近も彼がお母さんと一緒に幼なじみの家に行っていたりととても悲しいです。
私の知らない彼を知っている2人…もしかしたら彼は彼女たちを好きだったことがあるのでないか?と余計な思いが巡ります。
そうなると、もう2人は決して勝ち目のない彼にとってある意味特別な存在なのだなととても悲しいです。
この悲しい気持ちはどうしたらなくなるのでしょうか。
みなさんは彼氏や彼女に幼なじみの異性がいても平気ですか。
私が嫉妬深過ぎる変な人だということは分かっております。
初めてこのサイトで投稿させていただきましたので何かおかしな点や間違っている点などありましたらごめんなさい。
長文で申し訳ありませんがお願いします。

No.1834221 12/08/11 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧