注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

わからないです

回答6 + お礼0  HIT数 2192 あ+ あ-

ほほたん( 21 ♀ AaoxCd )
12/08/16 08:18(最終更新日時)

最近、自分の不甲斐なさに凄く嫌気がさしています。何かをする気力もなくて毎日何かしらの身体の不調で苦しいです。現在、大学2年ですが浪人をしやっとの想いで入った夜間帯の法学部。行きたい大学・学びたい学部ではないです。友人との関係がギクシャクし入学して半年で不登校気味になり成績不振で来年は留年が危ういです。大学に行こうとすると拒否反応が強く出て涙が出る事もあります。友人に会いたくないのもあるけどそれ以上に沢山の人の中に自分が居ると強いストレスを感じます。皆、綺麗で可愛くて自分のやるべき事をしっかりやっていて私は逆に容姿が悪く何をやってもダメだからって思い、大学に行く時はいつも下を向いて端の方で授業を受け誰とも喋らず1人でそそくさと帰ります。友達と呼べる人がいません。そんな私にとって唯一の話し相手は彼氏です。しかし、彼は社会人で連絡も逢う頻度も控えめで少し淋しく感じますが理解をしてあわせています。彼は酒豪で酔っ払うと朝まで帰って来なくてまるで人が変わったかのように人を殴ったり私もそれで顔面を殴られました。そんなお酒の呑み方で女友達と呑みにも行きます。そんな彼に私は何も言えず、送り出しては一晩中泣いて寝れません。また、過去の恋愛で浮気されたり裏切られた事も何度かあって、彼を心の底から信用出来ない自分が居て凄く苦しいです。アルバイトも転々としては、人間関係が上手くいかずなかなか定着出来ていない為金銭的に追い込まれて、彼との使うお金を稼ぐのにいっぱいいっぱいで自分の欲しいものは我慢をしています。そんな生活を今していて何か弾けたかのように何もやりたくない、今の醜い自分を人に見られたくない、なんでも嫌。そんなふうに思っている自分が居るんです。存在価値がわからないんです。これは甘えなんでしょうか?もっと幸せになる為に人は皆多少苦しかったり辛くても頑張っていることは重々承知しています。私はなんなんでしょうか?ただの馬鹿で甘ったれな女なんでしょうか?とにかくつらいです。頭も痛いし吐き気もするしめまいもしてくらくらするし胃も痛いし涙も出ます。頑張れないって言ったら甘えになるんでしょうか?精神的に爆発しそうなんです。私はどうしたらいいんでしょうか?泣きながら身体がボロボロでも大学行ってバイトして彼といれるように自分が全部頑張ればいいんでしょうか?こうして私の記事を読んでくださっている方、不愉快な思いをさせてしまってすみません。皆さんはきちんと信念もって頑張っていらっしゃるのに私みたいな甘ったれのガキみたいなのが居ると腹立たしく感じられますよね、当然だと思います。本当に申し訳ございません。

No.1835653 12/08/15 13:06(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧