注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

既婚の上司を好きになりました

回答18 + お礼16  HIT数 6061 あ+ あ-

茜( 26 ♀ bF1JCd )
12/08/19 04:49(最終更新日時)

最近、何となく気になる人がいます。

年齢不詳35歳くらいなんだろうか、立場的には上司で、誠実に仕事する姿にすごいなーと思っていたら、ある日同じ机で隣同士で仕事する事があり、お互いに何となく気まずくなり、それ以来自分が意識する様になってしまいました。

というか、これは好きなんだろうか?と、よく分からない状態です。彼が優しいから、それに甘えたい気持ちなだけかもしれません。

症状としては、普段仕事場が違って会わないものだから、時々仕事上の用件で電話できたりするととても嬉しくて舞い上がってしまったり、仕事上のメールをやたら長く続けたりしてしまう事があります。

一回彼が体調を崩して休んだときなんかは、大丈夫ですかメールを悩んだ末に送って、我ながら何をやってるんだろうと思いました。
もちろん彼からは返信は来てません。

このまま話を聞いてたら、普通の片思いなんですが、彼も私も結婚しています。

お互い多分夫婦仲は良くて、相手には子供もいます。

私の方は本当に仲のいい友達的な関係です。
が、しかしセックスはかれこれ1年くらいしてません。
話せば長くなるので、夫婦仲にはこれ以上触れたくありません。
気になる彼を持つこと自体が罪だという意識はありませんが、夫とセックスしたいと思わなくなった事は正直辛いです。

彼の話に戻りますが、勝手に自分だけが意識してると思うんだけど、電話がかかってきたりすると嬉しいし、仕事場まで会いに行ったときにわざわざ玄関まで迎えに来てくれたり、お昼ご飯の時もバイキングでプレートを持って来てくれたりと、気配りが半端なく上手くて、どうしてもいちいち笑顔が出るし、幸せな気分になります。

ただ単にお姫さま気分を味わいたいだけなのかもしれません。

わかって楽しんでたつもりなのですが、最近は抑えが効かなくなり、もっと会いたいしもっと話したいと思う様になりました。

今の状況から動いてはいけないと思うと辛いです。
このままだと、いつか食事でも誘ってしまいそう。
でも、普段食事に誘う様な仲じゃないから断られるかも。
行動を起こすと避けられるのが怖いです。仕事関係なんだから、それは避けなければと分かっているのに、抑えられません。。

因みに、彼の仕事場は本社で、私は支社にいて、県を二つまたぐくらい離れてるので、簡単に誘えない状況です。

あわよくば、自分の思いを伝えてスッキリしたい。
言葉にはしないけど、行動で感じ取らせて、相手の出方を見たいくらいに思ってます。

ああ、やっぱり好きなんだな。
でも、お互い遊び人じゃないタイプだから、うまくいかないだろうな。。

こんなモヤモヤを抱えて、明日も仕事行ってきます。

ちゃんと行動してみて、脈がないって身にしみて分からせられればスッキリするかな。。

でも、あとあと仕事やりにくくなるのは嫌だ。

むーーーーー。。。

好きなんだけど、子供の頃のスキーーーっていう気持ちから変わってない。
大好きな先生にこっちをみててもらいたい、だから勉強頑張る、そんなレベルだけど、この気持ち、うけいれてもらえないかな。。。

No.1835993 12/08/16 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧