注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

以前不倫してると投稿した者です

回答50 + お礼14  HIT数 5346 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/02/11 12:28(最終更新日時)

嘘のような本当の話なんですが…私…妊娠してました…しかももう28週と6日です。4月終わりか5月頭には女の子が産まれます。昨日婦人科にピルもらいに行ってついでに血液検査と尿検査したら診察室に呼ばれて…お医者さんも私もびっくりです(^_^;)体型もほとんど変わらず、つわりも無く、元々生理不順気味で途中妊娠出血もあり生理かと思ってしまい…本当に気づきませんでした…ずーっとピル飲んでたのですが私は排卵異常気味なのと長期服用してたためたまたまピルが効かなかった稀な例みたいです…奇跡だって言われました…涙が止まらなかったです…彼に話すのも怖かったし…でも一人でも産む!って腹据えて話しました。彼は「ありがとう…一緒に育てようね」って言ってくれました(*^▽^*)本当に嬉しいです。まだまだ問題は色々あるけど…この子の為にも頑張ります。何か励ましの言葉頂けたら…なんて贅沢かな(^_^;)キツイ回答は今回はゴメンナサイ…

タグ

No.18373 06/02/10 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧