注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ぎょぇ~😱虫に詳しい方

回答8 + お礼7  HIT数 4301 あ+ あ-

おばかさん( 41 ♀ )
12/08/21 10:41(最終更新日時)

寝室のドアをよじ登っている虫を早朝見つけました

姿形からゴキブリだと思い殺虫剤を探したけどどうも違う

クモならそのまま家に居てもらう

かめ虫やカナブンなら窓の外へ放してやろうと見てみたがやはり違う

昆虫のように頭部と胴体分かれてて体長2.5㎝、カナブンよりもほっそり縦長でゴキよりは背中がこんもりしている

ゴキみたいに光沢はなくマットな色合い、黒とグレーと焦げ茶を混ぜて、薄くした色

ティッシュで掴むとなんと全体的にモニョモニョした感触で裏側はダンゴ虫のように足がうごめいていました😱

ひえ~~っとなり、思わずビニールに入れ固く縛って燃えるゴミに出してしまいました😱
可哀想だったでしょうか?

ちょっと初めて見る虫なので詳しい方これじゃないか?と思われる名前教えてください🙇

上から見るとよく居そうな昆虫を縦長にした感じ、感触は芋虫、裏側はダンゴ虫みたいな感じです😨

No.1837390 12/08/19 05:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧