注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

旦那の隠し事が判明

回答18 + お礼0  HIT数 8023 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/08/22 18:53(最終更新日時)

3歳の子と生後3ヶ月の双子の母です。私は育児休暇中です。
旦那が日曜日も仕事と嘘をつき、漫画喫茶で昼寝をしていたみたいです。理由は、私は三人の子育てでバタバタとしているので、家でゴロゴロしたり昼寝をしにくいからだとか…。
私がこんなに苦労してるのを目の当たりにしていて、外出さえまともにできなくて旦那の手もかりたいのを知っていたくせに…。
あと、仕事の給料明細はないとか言って、給料を少し抜いて私に渡してきていたことも発覚しました。(旦那は手取り16万で私は23万収入があるからできたんだと思います)

これらを友達にはなしたら「それくらいの事男なら結構やってる人いると思うよ」と言われましたが、私は離婚がよぎるほど傷つきました。。私は大袈裟でしょうか?

タグ

No.1838029 12/08/20 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧