注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

あなたはどんなSEXが好きですか?

回答11 + お礼10  HIT数 17984 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
12/08/26 12:30(最終更新日時)

世の男性に質問です。
年齢は問いません。
参考にさせて頂きたいです。
真剣に考えているので、中傷的な言葉は避けて頂きたいです。

あなたは、どんなSEXが好きですか?
人それぞれだとは思いますが、やはりフェラって必須なのでしょうか?

私の彼氏は性格は優しいのですが、性的にはSでフェラが大好きでSEXの時、必ず求めてきます。
正直、私はあまり好きではありません。
というのも、性欲処理扱いされているような気持ちになるからです。
臭いや味も苦手。。。
何より病気になりそうという恐怖があります。
と思いながら、今まで何度もフェラしてきて、ゴックンしました。
顔に出されたこともあるし。。。
彼氏のプライドを傷つけたくないと思って。
でも彼氏も同様、私に色々と愛撫してくれます。
クンニは時々だけれど、挿入はおねだりすると毎回挿れてくれます。
彼氏自らバイブを使って愛撫してくれて私もとても気持ちと良いと感じます。
ただ、バイブは時々痛みを感じる時があり、何より気持ちが高ぶらない。
いじめられているみたいで。。。なんかしっくりこない。。。
私がSEXに対して理想を持っているので、理想どおりではないからなのでしょうか?
それとも、思春期に従兄弟から性的捌け口として、求められた経験があるので、トラウマなのでしょうか?
SEXだけに留まらず、私の考え方は、人は対等であるべきで、持ちつ持たれつの関係が良いと思っています。
(※ただし、職場や親子・兄弟関係・公共での上下関係はあるべきだと思います)

私は最近、自分はMだなと感じます。
昔は勝手にSだと思い込んでいましたが。
彼氏に攻められるのは、とても好きです。
でも、嫌だと感じた時には止めてと言うのですが、彼氏もイク前には気持ちが高ぶっていて、中々止められないみたいで。
半分仕方ないかと思って、我慢して彼氏がイクまで続けたこともあります。

私はまだイッたことはないのですが、おそらくオーガズムは感じています。
彼氏には言えませんが、実は自慰が一番気持ち良く、その次が彼氏との挿入です。
彼氏の指やその物で挿入されると気持ちよすぎて、嬉し涙が出るんです。
今後の為にも、彼氏と一緒にイッてみたいです。
絶頂を感じて、お互いに満足できるSEXがしてみたいです。

重いと思いますが、バージンを捧げたのも今の彼氏です。
彼氏が大好きなので、自分から精神的にも肉体的にもアピールしてきました。
交際するまでに、2年半程要しました。
それでも頑張ってこれたのは、本当に彼氏が大好きだったから。
絶対付き合いたいという一心で今まで来ました。
只今、同棲中ですが先日喧嘩をしてしまい、彼氏に「別れたい」と言われました。
私は「別れたくない」とグズったので、彼氏は仕事も忙しいので、家出中です。
今後どうなるかは全くわからないのですが、もしまた一緒に居られたら、精神的にも肉体的にもサポートできたら良いなと思いました。

私は今まで、男性側の気持ち・言い分を真剣に考えた事がなかったので、今回男性心理を勉強したいと思いました。

未熟者ですが、肯定的なアドバイスが頂けると幸いです。

タグ

No.1838956 12/08/22 13:23(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧