注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

同居のストレス…

回答5 + お礼3  HIT数 1614 あ+ あ-

学生( 23 ♀ qIsRw )
12/08/22 23:14(最終更新日時)

3歳の子供とその母である姉と同居している大学生です。

最短で卒業できればあと2年です。今まで、大学の間だけと我慢して同居してきましたが、最近姉の子供を怒鳴りつけるのが酷く、苦痛ですが我慢しています。経済的に一人暮らしがキツイので。バイトをいっぱいすれば可能かもですが、三年ですし来年は卒論、単位が取れておらず余裕がない…などで、経済的には今は同居がベストです。バイトと勉強の両立などを考えると。

前にもここに相談したことがあります。一年か二年の時です。あれから結局我慢して同居を続けていますが、あの頃より姉の育児への態度が酷くなり、あと二年の間にもっと酷くなるのかと思うとぞっとします。冗談で『首しめたる』と言ってるのを聞いて、それは普通なのか異常なのか分かりませんでした。姉が虐待をしてるのか、分かりません。ずっと我慢してて 異常が何なのか分からなくなったからです。卒業まで我慢し続けるしかないですか?
端から見て異常ですか?
普通、私の立場だったら皆さんならどうしますか?

No.1839177 12/08/22 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧