注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

【至急】志望動機の添削

回答4 + お礼4  HIT数 4609 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ Gx7JCd )
12/08/23 19:36(最終更新日時)

志望動機の添削をお願いします。

【簡単な会社情報】
オープニングスタッフの正社員
・菓子販売員(正社員)
・隣の市に本店がある
・9月に市内に二店舗目を新設予定

近年の菓子販売業界は、各企業が様々なサービスを展開するなど顧客獲得への競争が激しさを増していると感じております。
貴社のテーマである「内容は伏せます」が私の理想としているものと一致し惹かれました。
私も貴社の一員となり、お客様の立場にたち、お客様との会話などからその方にあった商品を提案・販売して行きたいです。このようなお客様第一の接客を心掛け、顧客満足度の向上を目指しリピーターの方を獲得し、貴社に貢献出来る販売員を目指します。
一日でも早く即戦力になれるよう日々努力して行きたいです。

近年~は省いてもよいでしょうか?
書き出しに迷ったのでこのような感じになりました。

また、創業が大正と歴史や伝統がある会社です。
・貴社の歴史や伝統を大切にしつつ、◎◎店ならではのサービスや接客を提案し、他社にはない魅力溢れる店舗を目指したいです。
このような表現は生意気と捉えられてしまうでしょうか?

皆さんのお力をお借りしたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1839191 12/08/22 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧