注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

酷いブス。彼に申し訳ない

回答19 + お礼4  HIT数 32373 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/08/23 16:22(最終更新日時)

自殺しようか…整形しようか…悩んでいます。
整形資金はまだまだ貯まらないので、このままだと自殺しかないのかな…と思ってしまいます。
私は本当に酷いブスなんです。
ですが幸い彼氏はいます。彼氏に会う度申し訳ない気持ちで仕方ありません。

彼には何回も、一緒に歩くの恥ずかしいよね?本当にごめん。
ブスだから友達にも会社の先輩にも紹介出来ないよね本当にごめんなさい。
と伝えています。
彼はそんな事ないよ…ブスなら付き合ってないよと慰めてくれます。
ですが実際、彼の友達や会社の先輩に紹介された事はありません。

彼の家にお泊まりをして、朝別々の仕事場に行く時も彼は会社の近くの駅になると私と離れて歩きます。
理由は会社で一番したっぱだから、月曜日の朝から彼女と歩いてるなんて見られたら何を噂されるかわからないからと言います。

ですが私にはわかっているんです。

私がブスだからブスな彼女を連れてると思われたくないんだなと…

彼の家族には即紹介してくれましたが、それは彼の家族が皆仲よしで私とも仲良くなってほしいからだけだと思います。

エッチの時も私は顔を伏せます。
醜い顔を見られたくないからです。
中学生の時に酷い容姿イジメを受けて、20の時に目は整形しました。
二重と目頭切開です。
ダイエットもして10キロ以上痩せました。
メイクも服装も徹底研究しました。
ですが超絶ブスが酷いブスになっただけです…
彼よりも大きい顔…低い鼻申し訳ない気持ちです。

今は精神科にかかり、服薬していて以前よりは気休めになっています。
何とか電車にも外にも出られる様にはなりました。
ですが電車では前に人が座っていると座れませんし、人が沢山いて少しでも視線を感じると、手が震えだして心臓が破裂するんじゃないかと思うぐらい息苦しくなってしまいます。

身支度には最低2時間かけます。
くまなく全身をチェックしますが、酷いと外出困難になります。
夏場以外のマスクはかかせません。
今はマスクが出来ずとても辛いです。

病院には彼に車で送り迎えをしてもらっています。
彼に申し訳ないので、一度電車で他県にある病院に行った所、電車内でも汗が止まらずどんどん汗が出てきて挙動不審になり、パニックを起こしてしまいました。

顔を小さくする為に何度も自分の顔を殴りましたが、腫れてしまって小顔にはなりません。
とにかく人が怖いです。

彼は不細工ではなく、彼のお兄さんも綺麗な顔立ちをしていてお兄さんの彼女はとても美人です。
なので彼の家族皆で出掛ける時も私は、お兄さんの彼女がいると固まってしまい一言も話す事が出来なくなってしまいます。
お兄さんは来年結婚式をあげます。
私もそこに呼ばれています。
彼はそうすると自ずと私を紹介するはめになる…恥ずかしいし申し訳ない…彼女ブスと思われるとあまり出席したくありません。

何回か自殺を試みていますが、その度彼にとめられて何とか生きています。
整形資金を貯めるべくバイトをしますが、容姿を噂されているキモイと思われているとバイトも続けられません。

私はどうしたらいいでしょうか?
毎日容姿に振り回され疲れきっています。
助けてください…

タグ

No.1839383 12/08/23 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧