注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那を人として大嫌い!ただ子供が3人いてどうすれば?

回答38 + お礼5  HIT数 56982 あ+ あ-

にこ( 34 ♀ Vm9JCd )
12/08/27 06:03(最終更新日時)

誰かどうすればいいのか教えて下さい!
現在34才専業主婦で旦那は働くぼんぼんです。子供は5才3才1才になります。できちゃった結婚して6年ですが、今旦那がこの世で一番嫌いになってしまいどういう気持ちで生きればいいのか、地獄みたいな毎日からどうすればいいのか悩んでいます。
旦那は一言でいえば、頭が空っぽで社会人としての知識もなく、思いやりのない感謝がない冷酷人間です。
大雨の日に家の食材がなく子供が食べる物がなかったので、旦那に電話して仕事帰りに買ってきてと頼んだら、その日何も連絡なく朝帰りしてきたり、夜中2人の子供が同時に病気になって何回も嘔吐と下痢をしてるのに喧嘩したからといって無視して家を出て外に泊まりにいったり、子供が熱で氷がないから買ってきてと頼んだら今カラオケ入った所だからと、怒鳴られたり、数え切れないほどの冷酷な話しがあります。
そして前までは、そんな旦那でも話せばわかったり謝ったりしたんですが、最近はお前しゃべるな口も聞きたくないと子供達の前で怒鳴られて、本当に人として嫌いになってしまいました。今は1ヶ月実家に帰ってきましたが、旦那が電話がなると頭痛がして鼓動がして、吐き気がして、嫌で嫌で涙がとまらなくなり、無視しています。でも、幼稚園も始まるしこれから家に帰るんですが、離婚するにもお金がなく手に職がないので、経済的に不安で、八方塞がりになっています。ここまで体が拒否反応があるので、どんな気持ちで旦那と接したり、またどんな生活をすれば気持ちが紛れたりするのかアドバイス欲しいです。後離婚するまでに何かおすすめの資格がないか、教えて下さい。よろしくお願いします。

No.1840223 12/08/25 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧