注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

友達について 26歳以上の方に

回答5 + お礼5  HIT数 1549 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/08/27 12:11(最終更新日時)

私は友達付き合いが苦手で学生時代は合わせる感じで付き合ってきましたが、今までに、同性で心から信頼できて、この友情だけは持続したいと思って付き合えるようなマブダチはいませんでした。ですが今ふと、寂しい気持ちになります。社会人からの友達探しは難しいです。女の輪が苦手と言うのが問題なのか、人格に問題があるのか、たまたま恵まれなかったのかはわかりませんが、でも人として尊敬できる話し合えるマブダチがほしいなぁと思ったりもします。上部の友達はいますが、マイナスになるような人とは全て切った時期があるため、女友達がほとんどいなく、遊びに行ける相手がいなく寂しいです。私の場合ですが、社会人からは友達を選ぶようになり、いくら面白くても人として常識がなかったり、自分の中で嫌ってる事が当てはまると上部の類に入ります。
私のような人はいるか不安です。

タグ

No.1840357 12/08/25 14:13(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧