注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

キレた時の旦那に、100年の恋も冷める

回答39 + お礼4  HIT数 6695 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/08/30 01:31(最終更新日時)

結婚までに旦那の父親に理不尽に反対されたこと(左利きだ、とか、出されたお茶菓子を全部食べた、とか)とか結婚後も色々傷ついたんだってことを、事あるごとに旦那に言ってしまって、いつも旦那がキレます。
さっき、言わなきゃいいのにまた言ってしまって、旦那がキレて、ものを蹴ったり投げたりして家を出ていきました。
平気な顔しながら心臓がバクバクしてました。
これが旦那と私の実家家族との違いだなあ、と悲しく思います。
家族とは、ケンカしても暴力を振るわれるんじゃないか、ってゆうバクバクはないですから。
もし一回でも手をあげたら、一緒にはいれません。
なんか、旦那のキレ姿を見る度に、普段とのギャップがありすぎて、冷めてゆく。いつ手を出されるか内心、びくびくしてる。
みなさんはこんなびくびくを感じることありますか?
ケンカが始まると、内心心臓がバクバクしてます。
こんなんで、一生一緒にいれるのかなあ。
14も年上なのに、もうちょっと受け止めてくれてもいいのに😞

No.1840561 12/08/25 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧