注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

家庭がぐちゃぐちゃ

回答12 + お礼0  HIT数 4488 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/08/26 10:00(最終更新日時)

約1ヶ月後から離婚調停が始まります。
理由は旦那のW不倫です。同時に2人にも慰謝料請求の調停も行います。証拠はあります。

離婚には合意してるので(離婚届記入済)あとは親権と慰謝料をきちんと決めたかったので調停おこしてます。
離婚届記入後旦那は平日は朝着替えるためだけに帰ってきて金曜日の夜からは帰って来なくなり月曜日の朝帰ってきてきます。相手の女は子持ちですが既に離婚済みなのでそちらで寝泊まりしてると思います。
別に帰って来なくてもいいですが。

妊娠中に不倫され何度も話し合いをしお互い修復の努力やチャンスを与えましたが無意味でした。

あんなに優しかった人が不倫で性格がものすごく変わってしまいました。相手に洗脳、マインドコントロールされてるのかも?と疑ってしまったくらいです。本当に信じられません。子供とは離れたくないと言いながら結局は比重が
「女>>>>>>>>>>>>>息子」でした。今ごろ女と女の子供含めて仲良くやっているかと思うと非常に苦しいです。それは私と息子が踏みにじられた上に作られたものですから。

私は多くを望んでいませんでした。どこにでもあるような、休日には家族でスーパーに行って買い物をしてごはんを一緒に食べて・・・。そんな普通がほしかった。なんでそんな当たり前の日常も過ごせなかったんだろう・・・・。
思い出すのは旦那との楽しかった日々だらけ。ずっと泣いてばっかり。

めちゃくちゃでごめんなさい。

No.1840633 12/08/26 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧