注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

両性が好き

回答6 + お礼5  HIT数 3489 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/08/28 22:52(最終更新日時)

私は男性も女性も好きなバイです。
病院などに行って診断を受けたわけではないのですが昔から両方に惹かれていました。
原因は、子供の頃に痴漢にあったせいかなと自分では思います。

普通に男性に惹かれるのですが
嫌な記憶が残っているので話したり親密になるのは若干苦手です。あんな風にかっこよくなりたいと憧れる部分もあります。
女性にたいしても同じく惹かれ、可愛い子を見ると興奮します。
レズやゲイのAVも普通に観てます。最近は欲求不満なのか何度も観てしまい自分が変態で気持ち悪くて仕方ないです。

他にも、女性と付き合ってみたいな
友人にキスしたらどうなるかな
両性具有で女性も男性も愛したい
など変な事を思ってしまうので、とても複雑な気持ちです。家族にも何も話していないのでこんな子供で申し訳ないと思います…

今まではあまり深く考えないよう生きていましたが、このままでいいかこれがふつうなのか分からない状況です。よければアドバイスお願いします。

No.1840658 12/08/26 03:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧