注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

腰が痛いんです😣

回答12 + お礼6  HIT数 5421 あ+ あ-

匿名( 21 ♀ kGk7w )
12/08/29 22:41(最終更新日時)

21歳 工場勤務です。
3週間くらい前から腰痛に悩んでいます。

腰を屈折させて何か物を取ろうとした時や寝起きしたり、立ち上がる時に腰に鈍い痛みが伴います。
また毎日ではないですが歩く時に脚の付け根辺りに激痛を伴ったりします。

仕事中、箱を運んだり積み上げたりする作業が多いのですが
仕事柄年配の方が多いこともあって「腰が痛いんです…」となかなか言い出せず痛みを堪えながら仕事をする日々が続いています。

親に言った所、少し吹き出されて「今の仕事辞めるしかないだろうね」と言われました💦
私はもともと姿勢が悪いせいか肩こりはしょっちゅうあったのですが
まさかこの年で腰痛とは…と驚くばかりです。
私のように20代で腰痛に苦しむ例は珍しいことでしょうか。

No.1841231 12/08/27 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧