注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

『いじめ』助けて

回答35 + お礼35  HIT数 4846 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
12/09/03 13:07(最終更新日時)

誰にでも好かれている子に嫌われています
前にもその時期がありましたが私が悪いと言うことで終わりました
私はずっと相手の言いなりに動いたつもりです
好きな人に告白しろと脅された(また無視する等)ら告白しましたし、フられた後も遊びに誘えと脅されれば誘いました
それらすべてがダメになって私が落ち込んでいる節を見せたら冗談なのにするから悪いと言われました
そしてその子の恋に関しては私の時は大声ではやし立てたくせに自分の時は何もしてなくても睨まれました
そして『私がメアドをその子の好きな人に聞いて無理やりその子に教えた』という設定で、恋に協力させられました
その子の恋は今実って、彼氏ととても幸せにしています
私は好きだった人に嫌われました
『フられた後も諦めの悪い図々しいやつ』と思われているそうです
その後も何度も死のうと思う位苦しい思いをしながらもその子に尽くしてきました
なのに
今日その子のブログに『自分が悪いの分かってるんならその性格直せや』と書かれてました
『自分が悪いの』というのは、その子と他の子と私とで学校帰りに座って話していた時に、その子が他の子にこっそりスマホで『私らが帰ったように見せかけて、こいつだけ出そう』といった旨の事を知らせた時に私がそれに気づき(見えたから)、先に帰って、ブログに『ごめん 邪魔なのは分かってる 独りがイヤなだけ』と書いたことです
どうすればいいんですか?
転校も他のグループにも入れません(縄張り意識が強い)。
もう死ぬしかないんでしょうか
アムカもリスカもレグカもしました
今度は薬をいっぱい飲みたいです
もう死にたいです
心残りは親に『子供が自殺した』という烙印が押されてほしくないし、悲しんでほしくないという事だけです
心中はしたくないです
親に迷惑かけたくないです
支離滅裂な文ですみません
回答お願いします
どうにかなりそうなんです
今にも死にそうなんです
殺しそうなんです
助けて
誰か助けて

No.1842380 12/08/29 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧