注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

肺癌について

回答3 + お礼3  HIT数 2505 あ+ あ-

あまったれ( 36 ♀ YhD3Cd )
12/09/04 14:06(最終更新日時)

肺癌は、どれくらい苦しいんでしょうか。

肺に水が溜まってる状態は、もう危ない段階でしょうか。
今、どの段階なのか?

8月5日、胸部専門病院に行くまで、はっきりとした治療法や、余命…(余命なんて聞きたくもない考えたくもないけれど)
治療法があるのかでさえもわからない。

それまで、長く、本人も「持つかなぁ」とまで言ってます。

父には今は、まだ癌だってことは言わないようにすることを母と三人で決めたので
父は今の次点ではまだ癌だとは思っていません。

ずっと体調が悪いと言っていた父が3日前、やっと病院へ行ってくれました。
姉がついて行きました。

医師→姉に
父が肺癌で、かなり進んでいるような事をざっと説明され、紹介状を書いてもらいました。
それを姉から聞き、姉も私も、今どう考え直しても気持ちが沈んでしまい、これからの不安、恐怖、父の苦しみへの想像の悲しさから、ちゃんと父を支えていけるんやろうか。

一番辛くてしんどくて苦しいのは、父。

わかってはいても。

父の横になっている姿が、咳ばかりして痰を吐いてる姿が、ご飯が喉を通らないってすぐ箸を置く姿が、見てられない。

返事やお礼は頻発にできないかもしれませんが、書き込みさせていただきます。

頭が回らなくて、文章もバラバラになってしまいがちですが、どうかご了承下さいm(__)m

タグ

No.1843292 12/08/31 23:10(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧