注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

不倫の末

回答42 + お礼5  HIT数 12488 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/09/08 08:54(最終更新日時)

不倫の末に一緒になり8年たちました

私の連れ子と彼の間にできた子と4人で暮らしています

出会った時は私は昼は会社員、夜は飲み屋で働き、いろんな人と付き合ってしかも体まで売っていました

それを彼には隠していました

相当いろいろあって奥さんと別れて一緒に暮らすことになりました

そうなる前に私は彼以外の他の全ての関係を切ったつもりでしたが

その中の一人からストーカーされて彼に全てを話しました

それから彼の暴力が始まり奥さんと毎日会い逆の立場になり奥さんは妊娠されました

奥さんは復縁を望まれましたが彼はなぜか私を選びました

その後彼は働かず暴力、暴言毎日責められ疑われひどい毎日でした

でも元々私が悪いんやし正直に頑張っていたら必ずまた信じて貰えると思い1人で働きました

一年半ほど無職でしたが今は彼も働いています

が給料にかなり上下があり家計は厳しいです

足りない分は私が全て出しています

体を売って相当あった貯金もなくなり借金しています

彼は全くお金の都合はつけてくれません

そして暴力、暴言は続いて子供の前でも私はお金さえ出せば何でもする女と罵ります

別れたいと言ったら出て行くお金を用意しろと言いました

何とかお金を用意しようとしたら過去の彼が勝手に疑っていることを持ち出して来て本当のことを言えと責めてきます

でも私は本当に何もしていないので何もしてないとしか言えません

それでも信じてもらうことができません

私を疑い過ぎて
携帯の着信発信を見て私が仕事で電話をしたお客さんに勝手に電話をかけて

そのお客さんやお客さんの奥さんに
あんた浮気してるやろとか
あんたの旦那浮気してますよとか

言っていました

幸いお客さんが大袈裟にしなかったので私は仕事を今でも続けられています

他にも職場の上司や他のお客さんと常識で考えたら有り得ないことを疑います

このままではお互いダメになります
子供もおかしくなります

別れるにはどうしたら良いでしょうか

逃げるしかないですか?

No.1844270 12/09/03 05:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧