注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

痴漢

回答13 + お礼13  HIT数 3266 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
12/09/07 13:04(最終更新日時)

先日、東京の友人のところに遊びに行きました。そして、山手線に乗りました。車内は比較的空いていて、座席に座れました。すると、隣に座ってきた30代くらいの男性が、自分と私の間に手を置いていて、すごく鼻息荒かったんです😱そしたら、男性の手が、私の太もも辺りをチョイチョイみたいな感じで触ってきたんです😱すっごく怖くて、座り方とか変えてなんとか逃れようとしましたがまた触ってくるんです😱そしたら次の駅でサッと降りて行きました。
痴漢って初めて遇ったんですが、座っててもされるんですね💦痴漢て、満員電車で、立っているときにされるものだと思っていました。私は青森に住んでいて、青森では電車空いてるのでまず痴漢に遇ったことなくて、衝撃的でした😱暑くてキュロット履いていたからかな😱

No.1845706 12/09/06 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧