注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

至急‼どうすれば…😢

回答29 + お礼0  HIT数 5375 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
12/09/11 01:32(最終更新日時)

自分にはもう付き合って3年になる彼女がいます。

つい最近たまたま彼女のスマホでゲームしてた時に間違ってメールメニューを開いてしまい
フォルダを見たら知らない男の名前のフォルダがあって…

見てはいけないと思ったんですがついつい見てしまったら
男から「好きやで」、「奪いに行く」、「早く一緒になりたい」とかいう内容のメールを見てしまい…

その瞬間にぶちギレてすぐに彼女に「これなに?」って聞いたらなんか勝手に言うてるだけとかわけのわからん言い訳をされました😢

きちんと話あって彼女に相手の男に関わらんようにメールさせたんですが…

正直相手の男を殴りたいし苦しめてやりたい気持ちがずっと自分の胸にあり苦しくなります…

友達等に相談したらそんなしょうもないやつをしばいてもなんもならんし、ぶちギレて相手殺してもたら自分が損するだけって言われました。

友達が言ってくれた事は頭ではわかってるんですけど俺は相手の男を忘れる事ができませんし、もし目の前に現れたら殺す勢いで殴りかかってしまうかもしれません…

今まで女の子と付き合ってきた中でこういう事初めてで、どうしたらいいか正直わかりません。

もし似たような体験した人いたら
こういう時どうすればいいかアドバイス頂きたいです😢

タグ

No.1847056 12/09/09 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧