注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

親の介護もろくにできない自分

回答24 + お礼5  HIT数 3204 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/09/12 19:20(最終更新日時)

要介護5の親を介護しています。
入院していた病院ではせめて私が学校を卒業するまでは療養型病院に預けていたらどうか?という提案を退けて私は親を住み慣れた自宅へ一緒に帰ることを選んだのに。
今となっては吸引やバルーンや胃婁や度重なる便の交換など日々ケアに追われるばかりで私自身怒りながら実施していて相手にもそれが伝わり泣かせてしまう最悪な私です。
だから私みたいな最悪な人間は死んだ方が良いって思うから頸動脈切断の方法はいつも最悪自分がおかしくなったらやれば良いからって安心の材料にしています。
私って最悪ですよね本当に辛いのは子どもにオムツを変えてもらう親なのに何にも分かってない早く死にたい。
誰にも話せないケアマネさんも訪看さんも私のこと真面目で良い子だと思ってるから私も良い子でいつも頑張ってる。

タグ

No.1847595 12/09/10 08:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧