注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

白血病…??病院に行くべきですか??

回答7 + お礼2  HIT数 4429 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
12/09/11 21:48(最終更新日時)

2回目の投稿になります。

先日お答えいただいた方、ありがとうございます。

不安になり、近所の内科へ行きました。
が、血液検査はなく、『薬の副作用でしょう』(別の薬を服用してるため)と言われましが、待合室で会計を待っていると、看護師さんが『体重が一気に減りすぎ。総合病院で検査を』と言われ、明日総合病院で血液検査になりました。

13時頃から息子が昼寝を始めて、一緒に横になっていたら目に猛烈な重みが。
一緒に寝てました。

起きたら身体が楽になってる??ような気がします。
ただ首、肩、腰、目は痛いままです。
でもこんなことって普段生活してたら誰でも起こりますよね??

病院に行けばすぐにわかる話ですが、子供を預けてまで行く必要があるのかなあ、と思いまして…

白血病を調べてみたんですが、歯茎や鼻血などの症状はありません。
アザも出来なくなりました。

ですが、確かに携帯を構っていると、手が段々と痺れたり、寝るとき片足が(感覚はありますが)痺れたり、たまに咳がでたり…
熱は朝はなかったのに今は37.3です。

検査をするかしないかは結局自分次第ですが、大きな病気もしたことがなく、今は動けないわけではありませんし普通に身体がいつもよりしんどいだけで後は普通に生活出来てます。

今まで息子を1日預けたことがなくて心配で…

私は病院に行くべきですか??
こんなことも自分で決めれなくてすみません…

乱文すみません。
わからないとこがありましたら聞いてください。

宜しくお願いします。

No.1848244 12/09/11 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧