注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

札幌は美人が多い!?

回答12 + お礼12  HIT数 8125 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
12/09/14 10:59(最終更新日時)

タイトル通りの悩み?というか疑問です。
旅行で札幌に行ったんですが、街で見かける女性の美人の割合が高くて驚きました!肌も色白の人が多いためかより美人に見えます。
これらは個人的に感じた事です。人の価値観はそれぞれです。
しかしネットで調べてみた所「札幌は美人が多い」というのは昔から言われているらしく、知恵袋などでも美人が多いと感じたている人は多いです。
となるとやはり割合として多いじゃないかなぁと思います。
ここで疑問点があるのですが「美人が多い」という前提は置いといて、何故美人が多いのか?です。ネットで調べても具体的な理由が書かれていないのです。
北海道は開拓時代に大量に本州から移民が流入。特に北陸、東北からの移民が多く、その他は長野、広島、四国などほぼ日本全国から移民しています。
私の見解ではこの移民同士が混血し、それにより美人が生まれたと考えているのですが、確信ではありません。
他には東北(秋田など)からの移民が美人だった?諸説あみらす。

そこで皆様の知恵を教えて頂きたく質問しました。
皆様はどう思われますか?

※美人が多いという質問で気分を害されたら申し訳ありません

No.1849174 12/09/13 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧