注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ごめんなさい。

回答29 + お礼20  HIT数 6460 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/09/17 08:05(最終更新日時)

昨日、1年程付き合っていた彼と別れました。

原因は、デート中におふざけが過ぎ彼を怒らせてしまい、私はあろうことか謝罪もしっかりしないままに逆ギレしてしまいその場を飛び出しました。

追い掛けてきてくれた彼を変な意地のせいで更に怒らせてしまいました。

普段、喧嘩をしても1日もたたずにどちらかが連絡し和解していました。

しかし何故か今回は、もう私と居ると疲れるだろうと思い始め、連絡を待ち、なければ自然消滅、彼から別れを告げられたらすんなり受け入れようと考えていました。

連絡がないまま3日目。
バイト終わりに1人でカフェに行こうとしていたらナンパされ、付いて行ってしまいました。

昔からナンパやキャッチは多く、あしらうのは得意なはずで、寂しさが埋まらない事も理解しているはずなのに…です。

ご飯を食べカラオケに誘われました。下心丸見えなのは理解していたのに付いて行ってしまいました。

部屋に入って5分程で目が覚め、相手に謝罪し出ました。
が、部屋から出る寸前にキスされ胸を揉まれました。

彼に申し訳なくて罪悪感から別れを切り出しました。

あの時ふざけすぎなければ、あの時逆ギレなんてしなければ、変な意地張らなければ、何よりナンパなんかについて行かなければ…。

私のした事は全て間違ってました。彼はいつも優しくて我慢強くて何より私を受け入れてくれていました。

後悔だらけです。
本当にごめんなさい。

でも、私みたいな馬鹿女から彼が1年程で解放されて良かったです。幸せになって欲しいです。

もう絶対に迷惑かけません。彼が望むなら絶対に目の前に現れません。本当にごめんなさい。

今更だけど、綺麗事にしか聞こえないだろうけど、これ以上ないってくらい本当に本当に大好きで愛してました。

ごめんなさい。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。誰かに聞いて欲しかったんです。本当にありがとうございました。

No.1849313 12/09/13 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧