注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

必要以上に意識してしまう

回答2 + お礼2  HIT数 1521 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
12/09/15 01:13(最終更新日時)

本当に情けない話ですが‥

自分は恋愛をしないと生きていけないのか‥と、今深刻に悩んでいます‥‥。

私は2児の母であり夫とは別居中。現在調停中です。

5年間夫からの精神的DVや嘘をつかれ裏切られ続け、男性恐怖症だと思うくらい一時期は自分の父や家族ですら信用できない時がありました。

現在は少しづつですが精神的に回復してきて、それと同時に外へ働きに出るようになりました。

そこで‥仕事先の店長や、オーナー、別に特定の人ではなく、バリバリ働く男性にドキドキしてしまいます‥‥。
夫にはなかった私が夫に求め続けてきた、責任感や包容力や頭が切れて、更に接客業なのでお客様への対応に器の大きさや人として心から尊敬し、完璧にすら見えてしまうんです‥。
それだけなら別にいいんですが‥男性としての魅力を必要以上に感じてしまい、自分が自分ではいられなくなるくらいアタフタしたり、作り笑顔すらできない程に意識してしまい‥仕事以外で話しかけられると一言二言返事して、逃げるように走り去ってしまいます。
独身時代はずっとホステスをしていたので男性には慣れていたはずなんですが、今更シャイ?な自分に自分自身が一番驚いて戸惑っています‥。

というか、これが独身の若い女の子なら別にいいと思うんですが、これから女手一つで子供を育てて行くって時に、何を考えてるだと、自分が本当に嫌になります‥‥。

がむしゃらに働いて、子供の為なら何でもできるし、我が子を愛する気持ちは誰にも負けないし、何度も地獄を味わい、血を這ってでも生きていく覚悟をしてます。

でも職場へ行くと、裁判所の事や色々‥頭からスッと消えて、ただただ1人の女として男性を意識してる汚らわしい自分がいます‥。

でも本当に小学生みたいに全くの空回りで1人アタフタしてるだけなので、色目を使うとかそういった大人な意識でもないんですが‥。
どちらかというと今まで、着飾って色目を使って女の敵としてホステスや愛人生活を送ってきた自分はもうどこにもいない!って感じの全くの別人です。

何なんでしょう‥‥‥本当に‥。
お恥ずかしい悩み‥批判をかうのはわかっていますが皆様の意見をお聞かせ下さい(><)

No.1849913 12/09/14 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧