注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

幸せになる法則 良い奇跡が起こる法則

回答33 + お礼33  HIT数 6470 あ+ あ-

悩める人( 48 ♀ )
12/09/20 19:21(最終更新日時)

皆さんも人生、 たくさんの悩みを乗り越えて生きていると思いますが。もし幸せになる法則。 良い奇跡を起こす法則を知っている人がいたら教えて下さい。私は、子供の頃から家庭に恵まれず。社会に出てからも苦労ばかり。親の借金返済したり。鬱病になったり。 親の認知症や癌の介護をしたり。子供は、軽度発達障がいで。 夫とは、暴力で、離婚しました。また鬱を再発してしまい今、凄く辛いです。でも幸せになりたい。娘と幸せになりたい。どうしたら幸せになれるのでしょうか?もう辛すぎる人生に疲れました。良い奇跡が起こる法則。幸せになる法則を知っている方いましたら教えて下さい。鬱なのでキツイお言葉は、ご遠慮下さい。

No.1850263 12/09/15 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧