注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

どちらが幸せでしょうか‥?

回答61 + お礼25  HIT数 8008 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/09/21 07:14(最終更新日時)

どちらが幸せだと思いますか?

私→家は父親も働いてなく母親は働いているが、近々手術で入院。家はあって最低限の生活は出来るが床が抜けそうなくらい貧乏でお金にも困っているので、自分もキツくても正社員で仕事は辞められない。でも 共働きにはなるが気が合う優しい彼氏が居て将来は結婚予定。

幼なじみ→年齢(27歳)=彼氏は居ないけど親がお金持ちでマンション買ったり、自分はニートやフリーターでもいいしストレスは無く仕事は辞めて親のお金で1人暮らししている。お金には一切困っていなくお金の使い道が無いと言っている。

私は、お金に困っていない幼なじみが羨ましいし妬ましいのですが 幼なじみは何故か気が合う彼氏が居る私が羨ましいと言います💧全てが真逆で私が身長140センチ代で幼なじみが身長167センチで いつもお互い羨ましいと言ってます‥。
中傷や批判は あまり書かないで貰えると有り難いです。皆さんは どちらが幸せだと思いますか?どちらも不幸とか幸せは自分の価値観とか幸せは比べる物ではないとかはなるべく無しでお願いします‥。無い物ねだりなのはわかってるのですが‥。

タグ

No.1850452 12/09/16 06:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧