注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

離婚します

回答24 + お礼1  HIT数 3587 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/09/20 17:56(最終更新日時)

悩みというか話を聞いてもらいたくて投稿しました。これを読んで感じた事を言っていただけたら嬉しいです。

私26歳、旦那32歳交際・同棲・結婚含め約3年です。

夫は仕事に非常に熱心で常に向上心が高く、そんな一面に惚れました。付き合い当時はよかったのですが、同棲する頃からレスになりました。やけに気が短かったり、人との関わりを極力避けるような性格など気になる点はいくつかありましたが、結婚すれば少なくともレスはなくなるだろうと思い込んでいました。

現実はそんなに甘くなく何も変わらない所か悪化するばかり。
今まで4回レスについて問いただしてきました。初めて聞いた時は疲れてると言われ、すぐ納得しました。
しかし残りの3回は何を言っても無言のまま自室に籠られてしまい何を考えてるのかさえ分かりません。
車の運転中に問いただした時も無言でしばらくしたら眠っていました。

私のなかでその瞬間全てが壊れました。今まで夫の嫌な部分も気づかないふりをしてきた事に気づかされ、許せなくなりました。

先週夫からの誘いでグアム旅行に行きました。行きたくなかったけど、これで決心しようと思いました。友人からもここでエッチしなかったら考えなよと言われていました。

結果はやはりありませんでした。帰りの飛行機なんて会話もありません。常にイライラしている夫。

もう私がいる必要はない。家政婦でも雇えばいい。

決めました、離婚します。

離婚なんてしたくなかった。
けど自分の考える夫婦とはあまりにも違う。
夫が大嫌いではないけれど残りの人生ずっとこんな状態なんて耐えられない。

子供が絶対ほしいわけではないけれど、可能性がゼロなんて怖い。

長くなりすみません。
でももう無理です。

タグ

No.1850855 12/09/17 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧