注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

それでもパパなんだよ💢

回答6 + お礼6  HIT数 3099 あ+ あ-

働く主婦さん( 42 ♀ )
12/09/20 13:52(最終更新日時)

愚痴なので旦那批判嫌な方はスルーして下さい。

あ゛ーーー!腹立っ!💢うちのバカ旦那!

息子が産まれた時から育児不参加なんで…別に期待もして無いんですが…

旦那が仕事から帰ってくると…あんなんバカ旦那でも2歳の息子にとってはパパ…

息子がパパが帰って来たことが嬉しいのか…パパの回りで遊びはじめます。

それをうちのバカ旦那!

『あーー💢落ち着かねー💢仕事から帰って来たばっかりなんだよ💢静かに飲ませろ💢』

…と、2歳の息子をウザがります。

静かな2歳児って居るのかよ!💢

一回だけでは無いので…しかも息子に対しての不愉快な態度にいつもイライラします。

あっ🎵ちなみに私から旦那への期待も希望も愛情も何も無いです。もう以前にそんな感情は捨てました。

日頃もオムツひとつ替えたことも無い奴が!息子はそれでもパパだと思ってんだよ💢息子に感謝しろよ!

パパにイライラされて『ほぇ?』ってしている息子が可哀想で旦那放置で寝室に二人で立てこもります。遊んでいると息子はそのうち眠りにつきます。

それでいてテレビで『はじめてのおつかい』を見ながら号泣している旦那の気持ちがわかりませ。

さらには『もう一人子供が欲しい…』と…頭イかれてますね。

私に対してはもう望むものは何ひとつない…せめて自分の息子くらい…気にかけてやれよ💢

…子供好きだと思っていたに…私、見る目無いですね…

タグ

No.1851290 12/09/17 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧