注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

デート代について

回答23 + お礼3  HIT数 3189 あ+ あ-

お姉さん( 29 ♀ )
12/09/23 12:32(最終更新日時)

私にはひと回り年上の付き合ってる彼氏がいます🎵 いつも一緒にいろんなとこに遊びに行ってます🎵
ディズニーランドとかUSJとかいろいろです🎵

それで、その遊びに行くお金というかデート代はいつもほとんど彼氏が払ってくれています😢

私は1人暮らしで介護職で給料が安いために彼氏にいつも甘えていました。今までは何も言われなかったのですが、この間デートの時についに言われてしまいました😢

「手取りは給料どれくらいあるの⁉」とか「家賃以外には何に使っているのか⁉」など根ほり葉ほり聞かれて なんでいつも俺がデート代出さなきゃ いけないんだみたいなこと言われました😢😢

私は給料は手取り10万ほどしかなく家賃や携帯代で半分消え あとは生活にいるのであまり出せなくて申し訳ないと言いました。

彼氏は口では「分かった。それならいいよ。」と言ってくれましたが、内心嫌そうにしているのが分かります😢😢

私はお金の面で彼氏に甘えていたことを今反省しています。これからはなるべく割り勘でデートするようにしようと思いました😢😢

悩みではなく 反省文になってしまい すみません💦読んでくださった方々 ありがとうございました😢

タグ

No.1852596 12/09/20 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧