注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

迷惑な私

回答44 + お礼3  HIT数 7516 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
12/09/28 23:21(最終更新日時)

ハァ~ 私には今片思いの人がいます💕すごくすごく大好きでたまらないんです💕でも告白してフラれてしまいました😢 でもまだ好きなんです💕
「他に好きな人はいないけど、仕事が忙しくていっぱいいっぱいだから今は恋愛をしようとは思わない」って言われました😢

私は彼によくメール送っていて、最初の頃はメール返してくれてたけど、だんだん返してくれなくなりました😢

それでも私は彼が大好きで頻繁にメールを送り続けました😢「今日もお疲れ様💕大好き💕」っていう内容のメールです😢

全く返信来なくなっちゃったけど、一年以上ずっと送り続けてしまって ついにこの間「もうメールしないでください。あなたは素敵な女性だから他にきっと素晴らしい人と巡り会えますよ」と言われました😢😢

私はそれでもまだ好きでメールを送ってしまい、「もうメール送ってこないでって言ったでしょ。本当にもうやめてください」と言われてしまいました😢

でもまたメール送ってしまい、ついに受信拒否されてしまいました😢😢

彼にメール送れないのが すごくつらいんです😢😢😢

迷惑なことしてしまったと彼に謝りたくて、電話したけど 怒らせてしまったと思うと声が震えてしまい、結局無言電話で切ってしまいました😢😢😢

その後 手紙で謝罪文をかいて会社の彼のくつロッカーに入れました😢😢

メールができなくなって私はつらくて つらくて 今度は彼にたまに手紙をかいてくつロッカーに入るようにしました😢

でも何度か手紙かいたらその手紙がそのまま私のくつロッカーに返されていました😢

会社に彼に会った時に「すみません💦もう手紙とかやめてください」って言われちゃいました😢

最初はバレンタインあげたらお返しくれたりして仲良くお話してくれて、「携帯番号交換しよ」って彼から言ってくれてすごく嬉しくて😢😢

私はうつ病持ちで夜気持ちが暗くなると彼に「心が苦しい」とメールしてしまいました😢

そのことを彼から「重たい」と言われ 避けられるようになりました😢😢

とても後悔しています😢😢

今でも彼が大好きでたまらなくて苦しいんです😢😢

タグ

No.1854118 12/09/23 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧