注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

初めてのロードバイク、盛大に転けた(T ^ T)

回答14 + お礼15  HIT数 4501 あ+ あ-

ほなみ( 26 ♀ EfD9w )
12/09/30 09:27(最終更新日時)

彼氏がロードバイクを趣味でやっていて、私も一緒にやる事になり昨日から練習を開始しました。

椅子の高さがあり、怖過ぎて下げて貰いましたが、ペダルだけでの漕ぎ出しが出来ませんでした。

ようやく乗れたんですが、( フラフラでしたが笑)
ブレーキの位置が掴めずパニックになってそのままのスピードで転倒しました(T ^ T)
凄い痛くて、まだ左腕が痛むので今日整形外科に行ってきます(T ^ T)
彼氏と色んな所に行きたいねーと話していたのに前途多難過ぎて凄い不安です・・・彼氏も怪我させたのは自分のせいだと酷く落ち込んでしまいました。
でも、いっぱい練習して乗れるようになりたいです。
こんな私でも頑張れば乗れるでしょうか?
ママチャリとこんなにも感覚が違うなんて、舐めてました(T ^ T)
悔しいです・・、怪我が治るまでしばらく乗らせてくれません(^^;;

No.1855531 12/09/27 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧