注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

━━━彼の不倫の過去━━━━

回答21 + お礼15  HIT数 5272 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/09/30 23:58(最終更新日時)

彼と知り合った頃、彼が彼の幼なじみの嫁と不倫してたって話を聞いてました。
当時は、「最低やな(笑)」と過去の事だしと流してました。

交際後、彼の紹介で、その幼なじみ(A君)が経営する美容院に二人で通うようになりA君は、普通の対応なので過去の事知らないと思ってました。

ですが先日、私1人で美容院に行った時「自分ら長いし結婚しないの?」から始まり…「本当にアイツで良いの!?傷つくかもやけど胸の内に秘めといて欲しい話がある」とA君が話だしたのです。(もしかして、あの話!?)

2年前に嫁と離婚してた。今まで分かってるだけで嫁に三人と浮気され、内の1人が私の彼(B)だと。私は、今知ったかの様な反応をとりました。
過去だしもう良いんじゃない(苦笑)と言いました。

A君は、幼稚園からの付き合いだし流そうと思ってたけどそんな事しといてオレの前に何もなかったかの様に平気で現れ客やからって偉そうにされ辛かった。Bの顔を見るとフラッシュバックする
と切実な想いを聞かされ胸が痛くなってきました。浮気がバレた時、嫁に二度と連絡取るなと言い許したそうです。ある日、A君は試しにBを「お姉ちゃんの店行こう」と誘ったそうです。読み通り嫁から怒りの電話がありまだ嫁とBが繋がってる事が分かりもう許せないからBにもう二度と店に来るなと伝えてと言われました。
A君と話ていく内に、私が前に彼の携帯に女のメールを見つけ彼は、女友達で内容忘れた。と言ってたのは実はAの嫁だったというのが分かりました。
他にも彼女居っても別にセ〇レが居ったとかも教えてくれました。
家も近所なので、私と付き合ってる時もAの嫁と会ってる可能性もあるし、セ〇レとも続いてるかもしれない。
過去だと流せなくなり、段々彼を軽蔑する気持ちがでかくなりそんな男と私は交際してるんだと思うと気持ち悪くなって来ました。
今、A君は彼女もでき落ち着いたので話せる様になったそうです。
だから、結婚とかよく考えた方が良いよと言ってくれました。美容院から帰り、彼にその話をしました。やり返しか!って怒り、嫁に自分以外の浮気相手が居た事を気にしてました。不倫だけど彼は本気で子供も含め結婚したかったそうです。
今は、相談受けてるだけで会ってないと言ってました。
子ありで結婚したいとまで思ってた女と今は、友達と言われても…。
現在同棲5年。来年には結婚したいと言われてます。
どうしたら良いと思いますか?

No.1856070 12/09/28 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧