注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

双子育児疲れる

回答14 + お礼2  HIT数 17869 あ+ あ-

sa( 37 ♀ GFZJCd )
12/09/30 12:58(最終更新日時)

限界です。今、2歳3ヶ月のミックスツインを育児中。実家は車で3時間あり、主人は仕事で帰りは遅く姑もあまり頼りになりません。毎日、ずっと家に居て外出してません。3日前から娘が熱があり今は微熱と鼻水咳で病院にも連れて行ってあげれてません。今日、朝に熱があったので姑に電話して病院に連れて行きたいので、もう一人を子守りしてほしいと頼みましたが、用事があるので断られました。結婚で主人の住む県に移住し、周りに友達も居ません。仕方なく主人に電話して3時間だけでいいので家に帰って来てとお願いしたのですが却下されました。娘が可哀想です。毎日、イライラして物を投げたり双子を叩いたり蹴ったり暴言吐いたり最悪です。息子は敏感で私が怒ると、隣の部屋に逃げ込みます。後で、後悔自己嫌悪。子供は可愛いが毎日、イライラして死に何度も思いました。娘は言葉遅れがあり、コミュニケーションが取れません。先月、発達検査に行き来月結果を聞きに行きます。娘はテレビを付けてないと指しゃぶりや本を破って一緒に遊びません。朝から双子に食事、洗濯、お昼、夕食、お風呂で寝かし付け。毎日、この繰り返し。頭では解ってるのですが、気持ちがついて行きません。毎日、虐待です。保育園に入れたくても待機児童が多く入園できません。双子を育児された方、どう乗り切りましたか?教えて下さい。周りは双子ちゃんは大変ね。すぐ大きくなるから。双子で羨ましい。何百回も聞いてきました。どなたか、アドレスお願いします。

タグ

No.1856835 12/09/30 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧