注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

告白後…距離をとった方がいいでしょうか?

回答2 + お礼2  HIT数 1715 あ+ あ-

ここる( 26 ♀ bXlJCd )
12/10/06 01:37(最終更新日時)

12歳年上の片思いの男性に告白しましたがふられました…

理由としては
・仕事が忙しいく中々会えない(仕事を掛け持ちしてます)
・家庭の事情(両親の具合がよくないのはしってました)
・過去のトラウマもあり恋愛に乗り気じゃない

との事です。
彼の事情もあるし自分勝手ではありますがこれからも友達としてよろしくお願いします。とお願いしました。

振られた後2日後ぐらいには彼からメールを頂き振られてから1週間後ぐらいには彼から電話もあり明日遊びましょう的な感じでお誘いを受けました…
断ろうと思ったのですが避けているように思われたくないので受けました…

が先日彼の働いたいるお店に用事があったため行ったのですがなんとなく素っ気ないように感じました… 遊びに行ったときは告白する前と変わらない態度でしたがやはり彼からしたら友達として接するのも嫌なんだろうかとか考えてしまいます。

やはり少し距離をとった方がいいでしょうか?

長い上、わかりづらいですがよろしくお願いします。

No.1857291 12/10/01 00:44(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧