注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

動悸の原因は?

回答5 + お礼5  HIT数 6718 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
12/10/02 07:32(最終更新日時)

今年の2月ぐらいから動悸を感じるようになりました。
喫煙者です。
5月に肩こり、頭痛、吐き気で内科へ行き、心電図は問題なかったのですが、タバコをやめるように言われ、動悸がした時の頓服でデパスを処方されました。
それ以来、デパスを気に入ってしまい個人輸入をしています。
ただやはりまずいと思い、先日心療内科へ初めて行きました。
そこでジェイゾロフトと、不眠もある為、ルネスタを処方されました。

デパスはやめたのですが、動悸はまた感じます。
ルネスタがあまり効かなく、デパスを昨日飲んだら、今日は動悸はありません。
デパスを飲み、動悸を感じないってことは、やはり動悸は心理的なものが原因でしょうか?

因みに高血圧かも?と思い、病院へ行き血圧の薬を貰いましたが副作用がダメで、家では130ぐらいなので違うかな?と思っています。

動悸、耳鳴り、肩こり、頭痛、吐き気… やはり心理的なものですか?
タバコが原因の動悸でデパスは、効きますか?

パートの仕事、子供、人付き合いは悩みはあります…

分かりづらい文章ですが、分かる方がいれば、宜しくお願いします。

No.1857675 12/10/01 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧