注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那に文句ばかり…(長文です)

回答9 + お礼3  HIT数 2233 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/10/23 22:50(最終更新日時)

旦那の浮気が発覚してからと言うもの、毎日毎日 旦那に向かって嫌味や文句の嵐、朝旦那が仕事行く時も 仕事中に私から送るメールも 帰ってきてからも 浮気に対しての嫌味や文句ばかり…。
あとで後悔します 旦那の事好きなのに..本当に好きだから悔しくて悲しくて 文句言うのが止まらない..でもこのままだと旦那が離れちゃうよ…って。毎日泣いてばかりで。
最近は自分でも「私おかしい 狂ってる…」と思えるほどです。
大きな心を持ちたいけど 浮気した旦那を見ているとどうしても悪口しか出てこない 心と反対の事ばかり…こんな自分が嫌いです。
どうしたら 大きな心が持てるようになりますか?器が大きくなりますか?毎日旦那に笑顔で接してあげられるようになりますか?真剣に悩んでいます。こうやってスレの文を打っていても 辛くておかしくなりそうです。
私は離婚歴ありの32歳 旦那は27歳、四人の子供あり、一番下だけが旦那との子供。旦那は亭主関白な性格で自分が一番正しいと思うような人です。アドバイスよろしくお願い致します。

タグ

No.185786 06/10/23 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧