彼女とやり直したい

回答16 + お礼3  HIT数 2443 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
12/10/06 10:01(最終更新日時)

いま付き合ってる彼女とのことで相談です。長文です。文章能力がないので、分かりづらかったらすいません。
彼女とは五月から付き合い始め、もうすぐ5カ月になるところです。喧嘩が多く、何度か別れ話をしたりしてきましたが、付き合いを続けてきました。
そんな彼女にたいし、先日、暴力(足を蹴ったり出て行こうとする彼女をとめようとした際暴れたので首を抑えたり)してしまいました。
(彼女もかっとなるタイプなので、自分もこれまでに彼女に叩かれたりされたことは何回かありました。)
しかし、そのあと職場の先輩とどうしても断れない急用ができ、彼女にはすぐ戻るから待ってて、と言って一度彼女の家から出たのですが、そのまま彼女の元に戻らずに先輩と飲みに行ってしまい、朝方帰りました。朝方まで飲みに行ってたことに彼女は怒り、また出て行こうとしましたが、また力付くで押さえつけてしまいました。帰ってから足をずっと冷やしたりしてましたが、その日はそのまま寝てしまいました。
その後は、彼女に信用できない、といわれ続けられ 、
彼女からは、でも好きだよ。とか、やっぱり信用できないから別れたい。とか、つらい。とか言われ、曖昧なまま数日がたちました。
彼女はその数日前、僕と喧嘩をした際、僕の家に向かおうとした所、廃車になるほどの自損事故を起こしており、肋骨が折れていたりひどく怪我をしている状態なので、ましてそんな彼女に足を蹴ったりしてしまったことと、すぐ戻らずに飲みに行ったことを後悔しましたが、信用を失ってしました。 続く

タグ

No.1859339 12/10/05 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧