注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ほんと、あり得ない!金返せ!😭

回答8 + お礼8  HIT数 3297 あ+ あ-

通行人( 46 ♀ )
12/10/09 22:45(最終更新日時)

先程、某駅前に最近オープンしたばかりのマッサージ店に行ってきました。

60分2980円というリーズナブルさと職場から近隣だった事もあり、話題づくりも兼ねて気に入れば今後も仕事帰りに立ち寄ろうと考えていたくらいでした。

いざ行ってみると外見は、地方なのに赤と黄色の派手な看板、店舗が3Fの為か1F入り口には仰々しいネオンと売り文句のアナウンスがひたすら流れていました。

そこら辺からアヤシイなとは思っていましたが…いざ雑居ビルの中にある店内に入ると普通イージーリスニング等の静かなBGMが流れている事が、ほとんどかと思われますが、そこは、誰の趣味かわからないですが80年代の洋楽がかなりの音量で流れており、リラックスには程遠い環境です。

もうその時点で嫌悪感満載、しかも、施術者が明らかに20歳そこそこの男性。
嫌な予感的中です。
うつ伏せになり背中から首にかけてを揉み始めた時に異変に気付きました。

明らかに何かをしながらやっていたのです。途中手が止まったり、変な間があったりと、もしかして寝てるんじゃないかなと思いながらも大変なんだなと、ここまではまだ許せたんです。

が!新事実が発覚!背中から腰にかけて両肘を私に置きながら右手だけで押しつつ左手でなんと携帯をいじっていたんです!

音をたてないように左手だけで操作していましたが乗せられた肘の感触で何かをしているのがわかります。

そして、両手を使う時は明らかにベッドに何かを置く音も…。

堪えかねて制限時間の途中で止めてくださいと言い、無言で帰ったもののこの腹立たしさがおさまらずどうしたらいいものかと…

その場で言えば良かったのですが決定的な証拠を押さえられなければ気まずくなるなとか考えたらできませんでした。

でも、何かしていたのは間違いありません。
長々と書いてしまいましたが、皆さんもこのような事があったという方はいらっしゃいますか?

そして、もし同業の方でマッサージの施術以外に片手を動かす場合があるのでしょうか?

何かいい方法で、このモヤモヤを解決できる方法はありますか?

No.1860854 12/10/08 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧