注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚式の日時

回答7 + お礼7  HIT数 2071 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ ZHGqc )
12/10/10 21:20(最終更新日時)

来年の結婚式の日程で悩んでます。

彼の親と私とで、平日の大安で夕方~の式希望です。
彼の家は自営業で平日の方が良いし、私の周りもサービス業ばかりなので、平日の方が休みがとりやすいからです。

でも彼は日曜日の仏滅希望です。理由は、自分の周りが日曜日の方が呼びやすいから。仏滅なら日曜日でも大安より安いからです。

でも、彼側の呼ぶ人はみんな地元の人です。式場も地元です。夕方からなら平日でも呼べると思うのは間違いなんでしょうか?
男性ばかりだから支度もそんなかからないだろうし。

逆に私側は県外が多く、宿泊組ばかりです。地元からの人もやはりサービス業だし。

因みに準備はほぼ私1人でする事になると思います。
今回の日にちを決めるのも、式場に彼が行けないから変わりに義両親に付き添ってもらったのに、彼は『俺達の式なんだから親は関係無い』とか言うし…私的には親族だけの式で良かったのに、彼側の家の都合でそうもいかないから悩んでるのに。
スタートからこんなんじゃ先が思いやられて嫌になります。

すいません、途中から愚痴になりました。

平日の夕方からの挙式はそんなにダメでしょうか?
式は16時からの予定ですが、神前なので身内のみになる予定です。挙式は18時からの予定です。

No.1861281 12/10/10 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧