注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

アマチュア無線機

回答6 + お礼7  HIT数 1775 あ+ あ-

経験者さん( 31 ♀ )
12/10/12 18:40(最終更新日時)

お聞きしたいのですが、彼氏が仕事で必要なアマチュア無線の資格を取得しました(確か4級です)。
でその後、その後、免許証が郵送されてきました。

それから無線局で13000円支払い(開局?!)の申し込みをして、
本日「無線局免許状」というのが届きました。

そこに、無線設備の設置場所/常置場所
という項目があり、実家の住所が記載されてありました。

今彼氏と私は同棲してますが、彼氏の住所は実家に置いてあります。
なので、ここまでの郵送の書類は、私の宛名と彼氏の名前で、私の家に郵送してもらっていました。
質問ですが、なぜに関わっても居ないし行っても居ない所(実家)が設置場所なのか分かる方いらっしゃいますか?

彼氏は実家に寄り付いてませんし、私も彼氏の実家が嫌いです。
その記載を見ただけで、私は目眩がしてます…

タグ

No.1862375 12/10/12 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧