注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

複数のH系の出会いサイトに…長文です🙏

回答5 + お礼1  HIT数 1342 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
06/11/22 00:02(最終更新日時)

だんな様が登録しています。判明したのは彼の携帯を拝見して…(批判は覚悟してます)結婚して4ヶ月、結婚前には彼の浮気で同棲解消→復活→二股発覚→修復→結婚。要約してこの様な感じで現在に至ります。他に、合コンや風俗通いも発覚(過去)…。それでも嫌いになれず、プロポーズを受けましたが不安は常に消えません。しかしそんな彼を選んだ以上、彼の不実も責めることも出来なく…。刺激を求める彼と誠実を求める私と。。思いが交わる時は来るのかな。まだ、サイトに登録のみで会う事や✉のやりとりはしてない様です。(*_*) そういうサイトの女性はサクラですか❓ だって申込み殺到するし内容がスゴい💧 同性として嫌悪覚えます。私自身、彼の性癖を分かったからと言ってどうしたいかわからズ…😢 私だけ見てくれたらいいのになぁ、、と思いますが。 長文でごめんなさい🙇読んでくれてありがと✨

タグ

No.186253 06/11/21 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧