注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

口臭鼻臭

回答7 + お礼0  HIT数 7886 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/10/18 11:31(最終更新日時)

2年前くらいから自分の臭いが気になり始めました。

口臭なのか鼻臭なのか自分では分からないけど臭いはしていると思っています(>_<)

そう思ったのは他人のしぐさを見て思いました。

私の近くにいる人は鼻をすすったり鼻を手でおさえたり咳き込んだりとにかく鼻に手をもっていきます。

本当に私と接するほとんどの人がこのような行為をします。

そのたびに自分はやっぱり臭いんだと思い自分を追い詰めてしまいます。

自分でどうにか治したいと思って口臭外来・歯医者・耳鼻咽喉科・内科・心療内科など色んな病院に行きました。

症状を言っても何も異常はないとかにおいしないよと言われます。

そうなのかな?と思って自信持とうと思っても人と接するとやはり鼻に手をもっていかれたりします。

その繰り返しで医者不信になりました。

家族や彼氏は臭くないと言いますが家族も彼氏も鼻をよくさわるので信用できません。くさいのに気をつかってくさくないと言っているんだなと思ってしまいます。

自分のにおいが怖くなってから学校もやめてしまい電車も乗るのが怖くなってしまい人と接するのが嫌になってしまいました。

生きてることさえ毎日疲れてもうツラいです。

においのオフ会にも参加しましたがにおわないと言われました。

なのになんでみんながみんな私の周りは鼻をさわったりすすったり咳き込むんでしょうか(;_;)?

知り合いと話してても臭いと直接言われなくても遠回しに言われてるような気がします。
例えばダイエットしたら口臭きつくなるとか便秘かどうか聞いてきたりとかします。

もうよくわかりません。

みなさんは臭い人が近くにいたらどのような反応とりますか?

タグ

No.1863021 12/10/14 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧