注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼女なのかな?

回答15 + お礼0  HIT数 5381 あ+ あ-

神林仁&矢崎義郎( 41 ♂ sxjQw )
12/10/16 14:19(最終更新日時)

付き合って一年半くらいなんですが
たまにはエッチしたくて誘ってみましたが
いきなり以下のメールがきました

具合悪いときがあったのはしっていましたが
まさかそんなこと(手術)までしてたなんて知りませんでした

自分とエッチしたくない口実なのかな、なんて思いもします

みなさんはどう思われますか?

やはり好きで付き合ってるわけでなく
他の目的でいてくれてるのかと思われるんです

以下が
エッチ誘ったときにかえってきたメールです

『私さぁー
放置すると子宮頸癌になる腫瘍が有って最初に体調悪かった時に内視鏡で手術して数ヶ月会わない時期は抗がん剤も放射線治療もしたし
それから体力も体調もイマイチだし女性ホルモンのバランスも悪いし性欲も湧かないのが事実。
婦人科の先生には一年半位で女性ホルモンのバランスは落ち着くって言われてるけど病院も行けないからイマイチ体調が戻らないのは事実。
好きだけどそーゆう点で不自由させてるって思うとなかなか行動に移せないのもあるのかなぁ。
だから○○が耐えられないなら他に相手見つけても仕方ないって思ってる。
本当に大量出血生理で辛いから今日は寝るから○○の好きにしてね。

病気が有る女なんて興味なくなるかもね』

以上です

こんなメールきたら
さすがにエッチ出来ないですよね?

No.1863103 12/10/14 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧