注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

年下彼との今後

回答24 + お礼4  HIT数 3770 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
12/10/16 21:46(最終更新日時)

付き合って一年半になる26歳の彼がいます。私は未婚で5歳の子供のいるシングルです。彼と子供も仲良しで 父親みたく接してくれてますが、彼は いずれ結婚したいといいますが 貯金が皆無です。おまけに先日 引っ越しし、家賃が8万くらいのファミリータイプのアパート借りました。理由は、彼には24歳の妹がいるのですが、保育師をしていて鬱になり 一人暮らしが困難になり実家に帰ってましたが、親から 一緒に住んでやってくれと頼まれ、家賃も妹も出す という条件でアパートを借りたらしいです。
実際 妹も荷物を置いただけでまた実家で引きこもってます。
私が 妹住んでもないし、働きもしないし 家賃払わなかったら 広い部屋に引っ越すことなかったし 自分が家賃負担することなるだけじゃん?って言ったら 曖昧にそうやな…と

彼は車いじりも好きでお金もかけてるし、将来の計画性も見えてきません。
とは言いながらも毎週末は家にきて手づくり料理を振る舞う自分…食材やら一緒買いにでてはらってくれます 週末はわたしが洗濯やら、彼が仕事で遅いので シチューやら煮物やら豚汁やらおかずを作って持って帰ります。料理は好きなので構わないのです。
今日の昼に 何が食べたいか聞いたら 明太子スパゲティが食べたいと…子供は辛いの無理なんでタラコで二種類とジャーマンポテトしたのですが 料理直前に洗い物してたら包丁でスッパリ指を切ってしまい出血も酷く包帯にビニール手袋して料理してたのですが、そこで外食にしようか とか言ってくれない彼に腹が立ちました。私も言えば良かったのでしょうが…
機嫌が悪くなったのを察知してか、出しっぱなしだった扇風機を掃除して箱にしまってましたが 動作がのろいし 余計イライラきました。

彼が結婚したいなら貯金が300万くらいないと嫌です。親もまず許さないです。それ以前に私が貯金1200万(養老保険や定額や学資保険、現金は数百万のみ)あるので
わざわざ お金が無い人と結婚したくないです。別れ話なった時もありました あまりの頼りなさに…そしたら 彼は見捨てんといて💦って…
優しいだけが取り柄です。
私はもう子供を産む気はないです。多分彼は、妹が働き出して出て行ったら 私にプロポーズしようと考えてファミリータイプのアパート借りたんだと思います。
長いので続きます

No.1863456 12/10/15 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧