注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

男心が分かりません…💧💧💧

回答36 + お礼33  HIT数 8492 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
12/10/20 19:07(最終更新日時)

同棲中の彼氏がいるのですが、彼が昔不倫してた元カノと連絡とっていた事が発覚し信用なくし別れようか悩んでました。

そんな時、普段連絡取り合わない1年に1.2回ペースで飲みに行く男友達から連絡あったので私は、彼に嘘ついて行きました。

遊ぶといつもベロベロまで飲む私達は、何回か男女の関係になりそうまでになった事もあり付き合いかけた事もありました。

今回も軽くそんな事になり(ヤッてないですが)翌日相手から『彼と別れるなら俺と考えてみない?』とメールがありました。

彼は男前で地位とお金もありモテるので、他にも女友達も沢山居ると思います。
私の事は、好きじゃないです。
男友達は、付き合わな分からないって考えなので結構直ぐに付き合おうって言うタイプなので試しに『友達以上恋人未満で良いんじゃない?』とお互い都合良い関係にしよう的な感じでメールを送りました。

否定されたら嬉しいなと思ったのですが『(〇〇ちゃん(私)は、それが良いの?じゃ、それでも会ってくれるなら良いよ』と返事がありました。

私も二股とかするつもりじゃないので『やっぱ中途半端な関係は無理。私には、(男友達)は勿体無い。言うた事忘れて~普通の友達で居ましょ』
と送り
『恋人未満じゃなくても良いから、会ってくれたらそれで良いよ。断らないで』と返って来ました。

ヤリたいだけなら、別にやろうと思えばヤレる間柄なのにわざわざ俺と考えてみない?って言わなくても良いのにと思います。

男友達は、何がしたいと考えられるでしょうか?

因に、彼はB型です。

No.1863978 12/10/16 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧