注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

どうすれば良いのでしょうか。

回答3 + お礼1  HIT数 1223 あ+ あ-

璃亜( 18 ♀ oi72Cd )
12/10/16 20:56(最終更新日時)

私の家は母と父が一度離婚しており、2年ほど前に母が再婚しました。

まず、離婚は父が家とわ別に新しい家庭を作ったのが原因でした。

そして、離婚する約束に、私と兄の学費などの慰謝料を払うのと、学資保健を全額振り込むという条件で別れる事を母が決断しました。

ですが、今になって学資保健が満期になったのにも関わらず、自分の通帳に振り込む手続きをしてしまいました。
私はそれでは、合格した学校にも学費が足らないので進学出来ません。そのために幾度か電話をして話そうにも電話にも出てもらえず、仕方なく父方の祖母へと電話をかけたのですが、結婚したらしいから払わなくてもと言われました。

と言われても、私が再婚した時はもう、高校生ですし、300万以上の大金を払ってくれなど言えるわけもありません。

私がどんなにバイトで稼いでも金額はしれています。こんな状況では、と思い援助交際も考えたのですが、もししてしまえば、母に合わせる顔も無くしてしまうと思い。
もうどうしたら良いのか。でも、どうしても行きたい学校で、奨学金もとりましたが、それでも足りないので、母にも何も言えません。
高校生の私が出来る事が何もなくて、辛いです。やはり大金を稼ぐとなれば、援助交際しか無いのでしょうか。

なんでも、いいので何か無いでしょうか。

自分でも何をどういえば、いいのか説明出来ず乱文ですが、どうか私に知恵を下さい。

タグ

No.1864187 12/10/16 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧