注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

家事をして当たり前?

回答38 + お礼11  HIT数 6347 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
12/10/21 21:42(最終更新日時)

旦那は家のこと一切しません。
帰ってきたらご飯食べてゲームして半身浴して寝るだけ。

私はお弁当作って保育園に送って、パートに出て保育園に迎えにいって家事をして~と言う感じです⤵

何もしなくてもいいんです。
ただして当たり前なのがむかつきます。

好き勝手自分のことばっかしてるので、アイスを食べたのもそのままな始末…
それくらい片付けるよう頼んだら、
どこの家で男が片付けなんてするか!お前は頭おかしいな!
と言われました。

結局、私が片付けて放棄したいんですが、ケンカになるのが嫌なのでまた弁当の準備😲💧

もっと感謝してほしい💢

やっぱりパートの私がして当たり前なんですかね?
感謝ってしてもらえないんですかね⤵

ここ最近のストレスから生理が止まりピルで治療…風邪が悪化して蓄膿症💧地図状舌にもなって、体にダメージ来てます⤵

放棄したいけどできない自分が情けなく旦那の思う壺で悔しすぎます💦

どうしたらわかってもらえますかね⁉

No.1864247 12/10/16 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧