注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

義理の親との付き合い

回答4 + お礼4  HIT数 1480 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/10/18 01:38(最終更新日時)

昨日久しぶりに旦那の実家に泊まりに行きました。
もともと仲は良くないですが義理の姉が出てきてからますます仲が悪くなりました。
夕食もシチューにしたら具が固いといい、何だかんだといろいろ指摘。
旦那が気をつかい、俺は固くないよ、大丈夫と言っていましたが何だか悲しくなりました。
久しぶりに行き歓迎もされていない。
しかも、義理の親の子供の写真は飾るくせにうちの子供の写真は無くしたといい飾りません。
片付けをして無くしたといい2回目。
いい加減孫の差別はやめてほしい。
私を気に入らないのは構わないけど、今は小さいうちの子も大きくなったら気づきますよね。
私も祖母から可愛がられてなく従兄弟が可愛いのかなと傷ついたので本当に悲しくなります。
旦那に本音を言って、実家に遊びに行かなくていいでしょうか。
旦那と実の娘だけが可愛いのがあからさまで大嫌いで顔をあわせたくありません。

No.1864572 12/10/17 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧